2007年10月08日

青春謳歌から幸祭へ

青春謳歌のブログを終えてから、約一年が経とうとしています。

にも関わらず、毎日幾つかのあしあとを頂いております!!
神戸学院大の学祭に興味を持って頂いているのだとしたら、嬉しい限りです。
ですが、私は引退している身です。
大々的に宣伝するわけにはいかず、しかし見ていただいている方に目をそらす訳にもいかず、、

ということで!今年の学祭の情報が満載のHPアドレスをこっそり掲載しておきます
是非ご覧くださいませface02

http://manavi.j.kobegakuin.ac.jp/chujitu/index.htm


同じカテゴリー(大学祭)の記事画像
青春謳歌~蒼い風と共に~
学祭まであと28日
学祭まであと29日
学祭まであと31日
学祭まであと37日
学祭まであと38日
同じカテゴリー(大学祭)の記事
 青春謳歌~蒼い風と共に~ (2006-11-09 21:17)
 学祭まであと6日・・・ (2006-10-28 13:56)
 学祭まであと9日・・・ (2006-10-25 03:49)
 学祭まであと16日 (2006-10-19 01:54)
 学祭まであと17日 (2006-10-18 02:25)
 学祭まであと28日 (2006-10-06 23:41)

Posted by 神戸学院大学 大学祭中央実行委員会 at 02:19│Comments(1)大学祭
この記事へのコメント
ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身を舐め舐めしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/bqh9knb/
Posted by ジミー at 2009年09月26日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。